半額セールありがとうございました💗💗

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!!!

るうかです💛

 

 

 

ついに半額SALEが終了しました‼️‼️

 

たくさんのご来店本当にありがとうございました✨🙇‍♀️

 

f:id:milou-blog:20220802215759j:image

 

セールの度に思いますが、

この短い期間で遠方からわざわざご来店くださったり、

 

何度も足を運んでくださる方が沢山いらっしゃいました。

 

もちろん、いつも通り会いに来てくださった常連さん方も沢山です☺️

 

 

みなさんがこの特大セールを喜んでくださって、いいお買い物ができました!!と笑顔で帰ってくださるのがとっても嬉しかったです🫶🏻

 

本当に本当にありがとうございました🌷

 

 

 

そして!!

明日は一日お休みをいただき、

店内の商品がガラッと全部秋物に変わります🍂🍁🌾🍄

 

秋ミルのオープンは、8/4(木)になります!!

お間違えのないようにご注意ください🙏

 

 

少し定休日がイレギュラーになりますが、

皆様秋物をお楽しみにお待ちください💗

 

 

半額セールの1ヶ月間、本当にありがとうございました!!!

 

また4日からお会い出来るのを楽しみにしております🏵

 

 

8/4(木)は、さちさんるうかでお待ちしております🎶

よろしくお願いしますー!!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊