長袖柄シャツご紹介♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

 

ついにセールも終わり、店内総入れ替え…からの秋物が始まって2日目!!

秋物ほんまに可愛いの多いです!

 

店員側の物欲が凄いです…😂

是非見に来てください!!

 

 

-------------------------------

 

今日はこの時期でも着れそうなサラッとした柄シャツをメンズレディース問わず紹介します!!😌

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220805204024j:image
f:id:milou-blog:20220805204027j:image

モノトーンベースの幾何学柄!🧪

ところどころシースルーなので季節を問わずに着れます♪

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220805204302j:image
f:id:milou-blog:20220805204306j:image

こちらはレディース物ですが、サイズ的にメンズでも👍

よく見ると肩にプリーツが入っていて、立体感もあり良いですね!!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220805204754j:image
f:id:milou-blog:20220805204751j:image

こちらもレディース物ですが、ゆったり着れるサイズ感なので男性も是非!

模様と色味が良いですね☕️

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220805204927j:image
f:id:milou-blog:20220805204924j:image

ボタンが可愛いです!

メンズ物でこのボタンはあまり見かけないですね…。

 

そして生地をよく見ると…。

f:id:milou-blog:20220805205003j:image

細かい柄が!

光の当たり具合で見えたり見えなかったりします!!💃🕺

光沢もあり、手触りも良くおすすめです♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

秋物本当に可愛いので是非見に来てくださいねー!!

 

 

-------------------------------

明日は、

るーちゃん、ひかる

でお待ちしております♪

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊