激推しショルダーバッグ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!

 

 

最近、物欲が凄いです…。

秋だからですかね…。

 

もうジャケットとかコートとか、ギャバジャンとか…秋物見てしまいますね〜😌

 

夏場はTシャツを買うことで、単価を抑えつつ物欲も抑えていましたが、なかなか秋冬はそう簡単にいきませんよね😂

 

今年の秋は何を着るか今から楽しみです🍂🍁

 

 

 

-------------------------------

 

今日はショルダーバッグの紹介をしていきます!

本当に今あるやつ全部可愛いです!

なのでタイトルにも激推しと付けておきました😎

それでは紹介していきます!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220904135800j:image

J.CREW!!

f:id:milou-blog:20220904135757j:image
f:id:milou-blog:20220904135804j:image

外にも中にもジッパーで収納抜群です👍

f:id:milou-blog:20220904143319j:image

見てください!この容量!!

古着との相性もめちゃくちゃ良いです!!☺️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220904141214j:image
f:id:milou-blog:20220904141211j:image

Ralph Lauren!!

黒なので何にでも合います!

サイズ感も使いやすく、持っていて間違いないやつです😏

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220904141325j:image

genten!!
f:id:milou-blog:20220904141328j:image

マグネットタイプで開閉が楽です✌️

雰囲気もあり、デザイン性も高いです♪

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220904141901j:image

JEAN PAUL GAULTIER!!

 

そしてこちらはなんと、、
f:id:milou-blog:20220904141904j:image

財布とのセットなんです!!!

f:id:milou-blog:20220904141908j:image

財布も絶対使い勝手良いタイプ…😭

ゴルチエが好きで、ショルダーバッグも持っているんですが、本当に良いですよ!!

しかも財布とのセットです!!

これは探しても中々ないですよ!!!

お好きな方は是非🤩

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

全て激推しなので、一度見に来てください〜!!!🙏

 

 

本日も21時まで元気にお待ちしております🙌

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください