おすすめハンチング帽♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

ひかるです!!!

 

京都は思ったより台風の影響がなくて安心しました!

少し雨が降っただけでした☔️

 

最近お天気が不安定だったので、台風って感じもあまりしなかったですね〜。

 

お天気は良いに越したことないですね😌

 

 

-------------------------------

 

本日はハンチング帽を紹介していきます!

ハンチングは19世紀半ばのイギリスで生まれた帽子です!

 

英国紳士のために作られた帽子ですので、スーツにあわせてもマッチしますし、ネクタイやスカーフなどの柄に合わせても統一感が生まれるのでオススメです〜!🙌

 

それでは紹介していきます!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220906194149j:image
f:id:milou-blog:20220906194153j:image

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220906200359j:image
f:id:milou-blog:20220906200355j:image

LACOSTE!!

青なのがまた可愛いですね☺️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220906200559j:image
f:id:milou-blog:20220906200603j:image

Country Gentleman!!

ブリムにスナップボタンが付いております♪

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220906200815j:image
f:id:milou-blog:20220906200812j:image

BURBERRY BLUE LABEL!!

水色と黄緑のチェックが可愛いですね!

ロゴも🙆‍♂️

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

他にも種類いっぱいあるので是非見に来てくださいね♪

 

 

明日も13〜21時までお待ちしております🤩

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊