秋物カーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

7月の末頃にタオルケットを買ったのですが、

昨日やっと開封しました🙂


どう考えても遅すぎますよね🙂🙂

 

 

むしろ開封しなくても良かったのでは…という季節です。

 

 

夏を分厚いお布団で乗り越えて

9月からタオルケットを使う自分にツッコミを入れつつ、

せっかくやから今年中に開けてあげなきゃ…!という謎の使命感で開封しました😂

 


しかもある程度厚みのあるタオルケットだと思って買ったら、


タオルよりもさらに薄い、ハンカチみたいな素材のものが届いてそれにもジワジワ来てました😂

 


今年の秋は去年よりクーラー代が節約できそうです(絶対夏に節約するべき!!)

 

 

そんな話は置いておいて、

本日の商品紹介にうつります!笑

 

 

本日は、レディース秋物カーディガンです♡

 

 

f:id:milou-blog:20220908135154j:image
f:id:milou-blog:20220908135148j:image

お花の刺繍めっちゃ可愛いです😖💗

丈感は短めなので、ボトムスと合わせて綺麗なシルエットで使えそうです!


f:id:milou-blog:20220908135128j:image
f:id:milou-blog:20220908135144j:image

きっと写真で見ていただくより、

実物の方が5倍フワッフワです!!🧸

手触りがとっても優しくて、カラーリングも素敵なニット♡


f:id:milou-blog:20220908135140j:image
f:id:milou-blog:20220908135136j:image

こちらはポールスミスのもの!

ドットも、襟と袖のバイカラーも、

遊び心ありつつ形がとっても上品…!✨

 

お好きな方大量発生しそうなカーディガンです😂


f:id:milou-blog:20220908135132j:image
f:id:milou-blog:20220908135158j:image
f:id:milou-blog:20220908135151j:image

最後はカーディガンとキャミソールがセットになった素敵アイテム!

 

細身でピタッと綺麗に着れます♡

個人的に、ミニ丈のボトムスにロングブーツの組み合わせが推しです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

今日は頭の中でコーディネートを想像しながら、

うわぁ可愛い…絶対可愛い…と頭を抱えそうになったラインナップでした😂💗

 

 

お持ちのアイテムや気温などによって色々組み合わせられるカーディガンばかりです!

 

ぜひこの秋のおともに選んでみてください🤭

 

 

それでは本日は以上です!

今日も21時まで、さちさんるうかでお待ちしております🐣

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊