ニットベスト第2弾♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

昨日、大学時代の後輩たちのライブを見に行ったんですけど、みんな上手くなっていて本当に感動して…。

 

そしてライブを見ると、もう一回自分もバンドやりたいなぁ…と。

同期も何人か見に来ていたのですが、みんな同じことを言っていました😇

 

口癖になりそうです!!

もしかしたら身内で近いうちにやるかもしれませんが…🤔笑

 

まぁそういうイベントを楽しみにいろいろ頑張っていきたいですね💪

 

 

-------------------------------

 

さて、商品紹介にうつります!

本日はニットベスト第2弾です!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20220916170258j:image
f:id:milou-blog:20220916170254j:image

色の切り替えが可愛すぎるベスト!

なかなか見ない配色です👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220916170843j:image
f:id:milou-blog:20220916170840j:image

マスタードカラー🧈

色味としては2枚目の方が近いです!

こちらレディースのものですが、サイズ的にメンズでもいけます!!👏

よく見るとオレンジなどの色の違う糸が使われていて、凝ったつくりです🍊

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20220916172339j:image
f:id:milou-blog:20220916172341j:image

グレー!間違いないカラーですね🐀

ふわふわしていて柔らかい手触りです♪

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20220916172642j:image
f:id:milou-blog:20220916172638j:image

ボルドー!!

こちらはレディースですが、メンズでもいけますー!!

ボタンも可愛いの付いています😏

ポケットが大きめなのが🙆‍♂️

秋冬に活躍するカラーです!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

他にも可愛いの入ってきているので是非見に来てくださいね〜!!

 

 

本日も21時まで元気にお待ちしております♪

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊