チェックスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 


京都に来てから1年半、ずっと行きたかった近くの「優光」というラーメン屋さんに行けました🍜♡

 


本当にやっと…!!!!

 

f:id:milou-blog:20220922225406j:image

 

(飯テロ…!すみません。。)

 


常連さんたちにはよく、

行きたいけどタイミング無さすぎて行けてない…って嘆いていたので

 


ついに!?念願の!?!

という反応を沢山いただけて嬉しかったです🥺💗

 

 

 

この一年半、お客様におすすめのラーメン屋さんを聞かれる度に、

「私はまだ行ったことないのですが…

ラーメン大好きな店長のオススメはこのお店です!!」

と紹介してきた優光さん。

 


やっと味の感想まで伝えることが出来ます…!

ただラーメン経験値が浅すぎて比較対象が無いので、

 


とにかくスープも麺もチャーシューも、チャーシュー丼も全部めちゃくちゃ美味しかった‼️‼️

と、語彙力0・勢い100の勧め方しかできません笑

 


もっと色んなラーメン屋さんに行ってみたいです🤤

そして最終目標は二郎系…

道のりは長そうですが楽しみです♡

 

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、チェックスカートです♡

 


秋になって途端にチェック欲が湧いてきた今日この頃です💭

 


暖かい色味のチェックは

レトロで可愛くてほっこりしますよね🍁🍂

 


一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20220922225916j:image
f:id:milou-blog:20220922225937j:image
f:id:milou-blog:20220922225934j:image
f:id:milou-blog:20220922225921j:image
f:id:milou-blog:20220922225942j:image
f:id:milou-blog:20220922225925j:image
f:id:milou-blog:20220922225911j:image
f:id:milou-blog:20220922225929j:image


いかがでしょうか!

サイズ感もとってもいい感じのものが揃ってます☺️

 


シンプルなブラウスやタートルネックと相性バツグンです!

 


ぜひ色々合わせてみてください🤝🏻

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしております♡

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊