本日はタキるうデー🌼&無地スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

昨日は実家に帰っていて、父と朝活に行きました☀️

 


お父さんと2人でお出かけする機会があまり無いので新鮮で楽しかったです🫶🏻

 


京都にいると海を見ることがないので、

久しぶりに海が見たくなって連れて行ってもらいました!

 

f:id:milou-blog:20220926082019j:image
f:id:milou-blog:20220926082015j:image

 

茶店でフレンチトーストも食べて、ドライブもできて海も見れて、とっても良い朝でした♡

 


だいぶ涼しくなってきたので

京都でも朝活してみようと思います☺️

 


今狙っているのは嵐山です!

カフェも沢山あり、朝から自然の中を歩いた後の朝ごはんは美味しいだろうなぁと色々考えてます🌱

 


オススメのお店があれば教えてください🙏

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、カラフルな無地スカートです♥️

 

f:id:milou-blog:20220926181815j:image
f:id:milou-blog:20220926181811j:image
f:id:milou-blog:20220926181757j:image
f:id:milou-blog:20220926181801j:image
f:id:milou-blog:20220926181804j:image
f:id:milou-blog:20220926181808j:image

f:id:milou-blog:20220926190442j:image

f:id:milou-blog:20220926190447j:image

 

それでは本日は以上です!

 


今日は、本店のハバダッシェリーからタキちゃんがミルに出勤してくれています🌼*・

 


いつも通りとっても元気で可愛いので、皆様ぜひ会いにいらしてください♡♡♡

 


21時までオープンしております!

残りもよろしくお願いしますー‼️‼️

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊