ベークライトピアス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


最近寝ているときにみる夢が大体3本立てになってきました。

 


超(?)大作が3作品続けて繰り広げられるので、起きたあともふわふわしていることが多いです。

 


出てくるのは身近な人だったり、芸能人だったり。。。

 


でも最近思ったのは、そういうや全く知らん人って出てこんなあと思いました。

 


私お絵描きとかするときに模写はよくするんですけど、何も見ずに何か書くっていうのがほんまにできなくて。。。

 


もしかしてそういう独創性のなさも夢と連結されているのか?と思うと、勝手に1人で悲しくなってました😂

 


最近夢のあらすじを忘れずに覚えておく、っていう脳トレにハマっているので、ぜひお時間あれば私の夢話にお付き合いください😏

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはベークライトのピアス⭐️

 


ベークライトとは、1910年ごろに生まれた、世界初の人工樹脂です。


フォルム、色によって表情が変わるため、同じアイテムでもついつい表情の違いから集めてしまいがちなコレクターズアイテムです😮‍💨💓

 


今回はたくさんあるアイテムの中からピアスをご紹介します!!

 


それではどうぞ😊

 

 

f:id:milou-blog:20220928225942j:image
f:id:milou-blog:20220928225925j:image
f:id:milou-blog:20220928225935j:image
f:id:milou-blog:20220928225930j:image
f:id:milou-blog:20220928225938j:image

 

 

今ある在庫はフープタイプのものと、揺れて可愛いタイプのものが豊富です!♡

 


お顔周りを華やかにしてくれますので、ぜひお鏡で合わせてみてください🎵

 


明日も元気にお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊