国産厚手ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日は最近ひかるくんも書いてて気まずさを完全には払拭できてない上でのブログです。

 


先日、京都が本店の有名とんかつ専門店、「かつくら」さんに行ってきました😆

 


実は私、毎年秋になるとかつくらさんの訪問率が上がるんです。

 


その理由は先日もいただいたこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20221004142053j:image

 


大ぶり椎茸の海老しんじょうかつとヒレかつ🍄🦐🐷

 


この!!

椎茸の海老詰めカツが!!

大好きで!!

 


毎年かつくらさんにはこの季節たびたびお世話になっております。

 


そしていつ行っても嬉しいサービスがキャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり自由なところ。

 


私はお味噌汁が大好きなので、キャベツとご飯はおかわりできませんがお味噌汁はいっつもおかわりしてしまいます😮‍💨

 


ご飯はあってもお味噌汁までおかわり自由ってあんまりないんですよね🫣

素敵すぎます🫣

 


季節の献立なので気になる方はぜひ行ってみてくださいー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのは国産の厚手のワンピース👗

 


これからの季節重宝しそうなしっかり丈夫な生地のワンピースが入荷しました🫶

 


それでは一気にご紹介致します🎵

 

 

f:id:milou-blog:20221004142448j:image
f:id:milou-blog:20221004142452j:image
f:id:milou-blog:20221004142428j:image
f:id:milou-blog:20221004142432j:image
f:id:milou-blog:20221004142435j:image
f:id:milou-blog:20221004142437j:image
f:id:milou-blog:20221004142441j:image
f:id:milou-blog:20221004142444j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも薄手から厚手まで、柄やシルエットもさまざまなワンピースたくさんございますので、ぜひ見にいらしてくださいね❤️

 


本日も21時まで元気にお待ちしておりまーす!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊