レディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 


昨日はお友達伏見稲荷にいきました♡

 


いつぶり…?って思い出そうとしても記憶が辿れないぐらい前ぶりだったので、もはやほぼ知らない場所で楽しかったです!😂

 


一通り歩いて回って、最後にお抹茶とわらび餅を食べて帰ってきました!

 

f:id:milou-blog:20221005205835j:image


わらび餅ってほんまに美味しいですよね…

お抹茶が全然甘くないタイプのほんとのお抹茶だったので、わらび餅と相性良すぎました!

 


また行きたいです🌱

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、オススメレディースコートです♡

 

 

 

今のコートのラインナップが可愛すぎて、

ほんまにほんまにオススメです…!!

 


できることなら私もぜーーんぶゲットしたいです!!!🤣

 


一気にご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20221005205922j:image
f:id:milou-blog:20221005205926j:image


f:id:milou-blog:20221005205944j:image
f:id:milou-blog:20221005205948j:image


f:id:milou-blog:20221005205929j:image
f:id:milou-blog:20221005205935j:image


f:id:milou-blog:20221005205938j:image
f:id:milou-blog:20221005205941j:image


いかがでしたでしょうか?

 


特にこれがお気に入り!とかないんです、本当に全部同レベルでオススメなんです🤨

 


困りますね、、

 


これからの季節から、春までずっと使えそうなものばかりです!

お探しの方ぜひいらっしゃって下さい♡

 


それでは本日は以上です!

明日も13時からお待ちしておりますー‼️

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊