レディースコート第2弾♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 


こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

昨日は大学時代のお友達と会ってました!

 

 

最近、ずっと行きたかったお店にお友達と行けることが多くて

 


昨日もずっと行きたくてインスタで保存していたカフェ、リグナムに行ってきました🫖

 

f:id:milou-blog:20221008195634j:image

 

イチジクのフルーツトースト🍞

 


最近食べたスイーツの中で1番美味しかったと言っても過言ではないぐらい、、

いや、もうあれは確実に1番でした…!!笑

 


めちゃくちゃ美味しかったです!!

 


去年は全然食べられなかったのですが、今年は定期的にイチジクを食べられていて嬉しいです💓

 

 


一緒に行った子は、大学時代から今まで仲良くしてくれている唯一のお友達なのですが、

 


ほんとにほんとに可愛くて

いつでも誰にでも優しくて、裏表がなくて

素直で天然で、おもしろくて友達思いで…

 


そしてやっぱりめっっちゃ可愛すぎる大好きな子なんです🥹💗

 

 

出会ってから今日まで、そして多分一生の推しです!!!

あんなに全てが愛くるしい子に出会ったことないと思うぐらい、本当に大好きなんです笑

 


なのでお友達にも癒されスイーツも食べ、夜ご飯も美味しいご飯を食べて、最高な休日でした☺️

 


でも昨日はさすがに可愛い可愛い言いまくって若干ビビらせてしまったかもしれません😂

 

 

夜ご飯でまたポテサラコレクションが増えたので載せておきます🥚

 

f:id:milou-blog:20221008195840j:image

 


リグナムさんのフルーツトースト、めっちゃ美味しかったのでぜひ行ってみてください!

平安神宮の近くです♡

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

 


今日は、レディースコート第2弾です!!

 


この前やったばっかりやん!!と思われるかもしれませんが、

急激に寒くなってお求めの方も急激に増えたので、今のうちにバンバンご紹介しておきます🙏🙏

 

 

f:id:milou-blog:20221008200150j:image
f:id:milou-blog:20221008200153j:image


f:id:milou-blog:20221008200157j:image
f:id:milou-blog:20221008200200j:image


f:id:milou-blog:20221008200204j:image
f:id:milou-blog:20221008200208j:image


f:id:milou-blog:20221008200211j:image
f:id:milou-blog:20221008200215j:image

 

 

いかがでしたでしょうか?

 


agnes b.やCourregesなど、ブランド物もちょこちょこ入ってます🙋‍♀️

 


そして形が可愛いものばかり!!

 


ぜひ先日ご紹介したものとも合わせてご覧下さい☺️🍁

 

 

 

それでは本日は以上です!

 


明日も13時から21時までお待ちしております!!!

 

 

 

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊