レディースパンツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

 


先日、いつか行こうと思っていた京都のイタリアンに行きました😉

 


このいつか行こうと思っていた…のパターン最近多すぎて嬉しいです!!

 

 

 

河原町周辺のご飯屋さん事情に詳しい常連さんが教えてくれました✨

 

 

f:id:milou-blog:20221012181607j:image
f:id:milou-blog:20221012181601j:image

 

人生初ブルーチーズ…!!!

 


私にはちょっとまだ早かったみたいです😞笑

舌がピリピリしてびっくりしました。

 

 

 

蜂蜜がかかってるチーズが1番好きでした!

あまじょっぱいって最高ですよね🍯

 


ボロネーゼもめっちゃ美味しかったです🍝

他にも色んな種類のパスタがあったので、また色々食べてみたいです!!

 


珍しくお酒も沢山飲める調子のいい日だったので最高でした♡

 


京都は隠れ家イタリアンみたいなところが多いですよね🧐

このお店にもまた行きたいし、他のところも色々行ってみたいです!

オススメあれば教えてください🤝🏻

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります。

 


今日は、レディースパンツです👏🏻✌🏻

 

 

 

秋らしいチェック柄や、厚めのふわふわ生地など色々揃ってます!

 

f:id:milou-blog:20221012181638j:image
f:id:milou-blog:20221012181641j:image

 

とっても可愛いチェックのグリーンパンツ🟢

ボタンやタグの細部まで可愛いです♡

レディースとはいえ少しゆとりのあるサイズなので、70'sや派手なアイテムがお好きなメンズもぜひ😏♡


f:id:milou-blog:20221012181645j:image
f:id:milou-blog:20221012181649j:image

 

細〜〜く赤のラインが入ってるのが可愛い!

エストはタイトですが作り自体はゆったりしてます☝️


f:id:milou-blog:20221012181652j:image
f:id:milou-blog:20221012181656j:image

 

秋色ストライプ可愛すぎませんか?🥹

個人的にどタイプなカラー!!

トップスにお芋みたいなイエローとか着たくなります🍠


f:id:milou-blog:20221012181659j:image
f:id:milou-blog:20221012181706j:image
f:id:milou-blog:20221012181703j:image

 

最後はこちら!

この、Lauren Petiteというのは、

Ralph Laurenの中でも小柄な人向けに作られたラインだそうです!!最高ですね☺️💗

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

全体的にラインがとっても綺麗です!!

しかもデザインが細かくこだわられていて可愛い💐

 

秋冬は1本相棒的なパンツがあると寒い日とかめちゃくちゃ助かります☺️

 

ぜひミルで色々見てみてください♡

 

それでは本日は以上です!

本日残りもよろしくお願い致しますー!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊