レディースカーディガン🧶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです💛

 

 

 

去年は秋冬のお洋服を書いすぎることなく我慢できたので若干油断していたら、

今年は好みに刺さってくるものが多すぎてアタフタしてます💦笑

 


入荷するお洋服、嘘なしで全部欲しいです…

ちょっとやばすぎます。

 


うちの下から石油湧かないかな…

いやでもそれやとマンションの管理人さんがお金持ちになるだけか…

 


とか、変な妄想をずっとしてしまうぐらいやばいです笑

 

 

ブログで紹介させていただいたり、オススメでストーリーにあげさせて頂いくものからどんどん旅立っていってるので、

もし気になっているアイテムがあればお早めにお越しくださいね😭🫶🏻

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、レディースカーディガンです🧶

 


今週入ったばかりの新入りアイテムもご紹介します✋🏻´-

 

f:id:milou-blog:20221014170115j:image
f:id:milou-blog:20221014170120j:image

 

早速1枚目から新入りです✨

手袋とハットの柄!!

可愛すぎますよね…!!パキッと目立つ赤も冬感があります🎩❤️

 

f:id:milou-blog:20221014170134j:image
f:id:milou-blog:20221014170137j:image


こちらは分厚くて柔らかい素材のくまちゃんみたいなカーディガンです🧸

 

f:id:milou-blog:20221014170151j:image
f:id:milou-blog:20221014170155j:image


めっっちゃ可愛いパステルカーディガン🎈

これからの季節はもちろん、春も使えて最高です♡

ボタンもキラキラで特別感しかないです💍

 

f:id:milou-blog:20221014170213j:image
f:id:milou-blog:20221014170216j:image
f:id:milou-blog:20221014170219j:image


最後はこちら!

またまたボタンがとっても可愛いものです💎

袖口もぽわっとバルーンで、全部全部かわいいです♡♡♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 


ほんっっとうに可愛いカーディガンが揃ってます💐

 


今から春にかけてずっと使えるアイテムなので、ぜひお気に入りをゲットしてください!

 


それでは本日は以上です!

今日も21時までお待ちしております🫶🏻

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊