Vintageカーディガン♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

最近流行りのチェンソーマン、ひかるくんに勧められてNetflixで見始めました👀

 


鬼滅とかは最初に3話だけとかをアニメで見て、

週ごとの更新が待ちきれずに本誌の方を追ってしまったんですが、今回は堅実にアニメを見ていこうかなぁと思ってます🤔

 


でもやっぱり今2話が気になりすぎてます笑

 


あと私の性格的に飽き性なので、

1週間も待ちがあると待つことに飽きちゃうんですよね…💦笑

 


この前妹にチェンソーマンの漫画11刊までをプレゼントしたので、実家に帰れはそこまで読めてしまうんです、、

 


今度帰った時に読まずに我慢できるか、、

できない気がします🧐笑

 


チェンソーマン、アニメをゆっくり追う派の方は一緒に頑張りましょうね🤝🏻🔥

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、Vintageカーディガンです♡

 


長い間Vintageアイテムをご紹介できていなかったので、久しぶりに💭

 


夜は少し冷えるこの季節はカーディガン必須です!

私も毎日のようにカーディガンです!

 


3着一気にご紹介します♡

 

f:id:milou-blog:20221016202510j:image
f:id:milou-blog:20221016202525j:image
f:id:milou-blog:20221016202514j:image
f:id:milou-blog:20221016202517j:image
f:id:milou-blog:20221016202521j:image
f:id:milou-blog:20221016202528j:image

 

3着ともアップの写真の方が色味が近いです🎨


いかがでしょうか?

キラキラビーズの可愛いカーディガンばかりです💐

 


ぜひこの秋冬ずっと一緒なニコイチカーディガン見つけてください😂💗

 


それでは本日は以上です🌟

明日も13時からお待ちしております!

よろしくお願い致しますー!!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊