メンズロングコート♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!

 

 

昨日アマプラで『天気の子』を観ました。

f:id:milou-blog:20221110140647j:image

公開していた当時はタイミングが合わずに観に行けなかったので、先日アマプラに追加されたのを知って嬉しかったです!!

 

明日から『すずめの戸締り』の公開も始まりますね〜。

なんだかんだ新海誠さんの作品は観るようにしているので、新作は映画館で観に行きたいですね🤔

 

それにしても最近のサブスクはすごいですよね〜早かったら昨年の映画が観れますもんね…。

作品の消費スピードに時代を感じますね。

一つ一つ大切に観ていきたいものです👀

 

 

 

-------------------------------

 

本日はメンズコートの中からロングコートをピックアップしてご紹介します!!

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221110174407j:image
f:id:milou-blog:20221110174410j:image

Calvin Klein!!

ダブル仕様です。

ブランドらしい上品さがあり、生地が分厚く暖かいです!!😌

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221110174421j:image
f:id:milou-blog:20221110174425j:image

こちらもダブル仕様!!

ウール80%(うちカシミア5%)、ナイロン20%なので、滑らかで少しハリがあり着心地が良いです。

ベルト付きなので絞っても🙆‍♂️

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221110174732j:image
f:id:milou-blog:20221110174736j:image
こちらはシングル仕様。

濃いブラウンカラーが堪りませんね!

生地も分厚く、これからの季節に重宝します☺️

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221110174801j:image
f:id:milou-blog:20221110174804j:image

HUGO BOSS!!

こちら個人的にに激推しです。

ボタンが比翼仕立てで上品で、襟の形も可愛いです!!

f:id:milou-blog:20221110180330j:image

ストンと落ちるシルエットが最高です👍

f:id:milou-blog:20221110180851j:image

更に中のインナーはボタンで取り外しが効くので、ロングシーズン使えます!!!

本当に激推しなので、今日のBASEにも出す予定です😇笑

良かったらそちらでも確認してください〜♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

可愛いコート沢山あるので、是非見に来てくださいね〜!🙌

 

 

本日も引き続き21時までお待ちしております!!☺️

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊