チェックスラックス♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!

ひかるです!!

 

 

昨日は大学時代の先輩と同期と呑んできました!!

 

同期はこの前の学祭で会ったので久しぶりではなかったのですが、先輩方が1年以上振りだったので懐かしくて終始思い出話でした…笑

 

皆さんいろんな道に進んでいて、自分も頑張らないとなぁと思いました。

時間が経つのは早いです…。

こうやって月日は過ぎていくんでしょうね。

 

 

というわけで商品紹介にうつりますー!!

 

 

 

 

-------------------------------

 

本日はチェックのスラックスを紹介していきます!!

可愛いカラーが多いので、秋冬のコーデに足してみてください!!👍

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221112180623j:image
f:id:milou-blog:20221112180626j:image

こちらはなんとも珍しいカラー!

水色と鼠色の中間のような色が使われています!🐋🐀

カチッとしたコーデの外しに是非!!😌

普段使いにも可愛いです!

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221112180634j:image
f:id:milou-blog:20221112180637j:image

クリスマスカラー!🎄

赤ニットや赤カーディガンなどと合わせて色を拾い、発色の良いコーデを組むのも楽しそうですね!!😏

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221112180705j:image
f:id:milou-blog:20221112180709j:image

こちらは本当に使いやすいグレーベース!!

コーデに迷ったら、ゆるいニットとこのスラックスを履いてお出かけできます💯

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221112180719j:image
f:id:milou-blog:20221112180722j:image

秋らしいカラー!!

緑色が横線に入っていることで上品さが増しています!!

シルエットも綺麗です🙆‍♂️

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも良いスラックス入ってきていますので、是非見に来てくださいねー!!🙌

 

 

 

本日も21時までお待ちしております!!🙇‍♂️

 

 

 

 

-------------------------------

 

milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊