お花柄スカーフ🏵

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ポケモンにわかガチ勢の私が放っとけないおにぎりがセブンイレブンで発売されてしまいました。。。

 

 

f:id:milou-blog:20221121152746j:image

 


なんとモンスターボールに包まれたおにぎりさん😭

 


モンスターボールとスーパーボールとハイパーボールのきっちり3種類フィルムがあって、それぞれ味によってどのボールかどうか違ったのですが、私は煮卵大好きすぎてハイパーボールにしました!!

 


でもやっぱり個人的にボール代表の赤いモンスターボールが一番可愛かったです😂

 


普段コンビニでおにぎり買うことがほぼほぼないのですが、こんなことされちゃあズルいなあ😡とまんまと買ってしまったポケモントレーナーです✌️(笑)

 


ポケモン好きな方はセブンイレブンでチェックしてみてくださいね🫶

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはお花柄のスカーフ💐

 


ミルのスカーフコーナーは柄や色合い、大きさもさまざまで、皆さまのニーズにそったシーンと用途でお使いいただける子が絶対いるんじゃないかなって思います💕

 


今日はそんな子たちから花柄をピック☝️

 


それでは一気にご紹介します!!

 

 

f:id:milou-blog:20221121152814j:image
f:id:milou-blog:20221121152817j:image
f:id:milou-blog:20221121152804j:image
f:id:milou-blog:20221121152807j:image
f:id:milou-blog:20221121152811j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


他にも可愛いアイテムたくさん入荷してますのでぜひ見にいらしてくださいね🎵

 


本日も21時まで元気に営業しております⭐️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊