vintageレザーバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日膳所にあるイタリアンバル、トラスパレンテさんに行ってきました🍽️

 


いつもお世話になっているのですが、ちょっとバタバタしていたこともあり久しぶりにお邪魔しました!

 


毎度そうですけどほんまに滋賀県近くてびっくりします🤣

 


トラスパレンテさんは近江野菜もやしワインもやしパスタもやしいろんなお店の看板があるんですけど、ここのジビエのお肉が私は大好きで、、、、😭

 


その日は猪のソーセージと鴨ロースのグリルをいただきました。

 

 

f:id:milou-blog:20221124161742j:image
f:id:milou-blog:20221124161745j:image

 


もうほんっとうに美味しくて、、、、😭

 


大津市に行かれる機会がある人にはほんまにほんまに行っていただきたいです🔥

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはvintageのレザーバッグ🐊

 


vintageってどのアイテムも長い年数愛されて人の手を渡ってきている分、個々で持ってる表情がほんまに豊かですけど、レザーバッグってそれが顕著に出ているアイテムやなあってめっちゃ思います。

 


雰囲気出まくりアイテムなのでvintageルックにもシンプルな装いにも!

ぜひ合わせてみてほしいです🫶

 


容量が小さい→大きい順にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20221124161716j:image
f:id:milou-blog:20221124161719j:image
f:id:milou-blog:20221124161722j:image
f:id:milou-blog:20221124161726j:image

 

 

全てハンドバッグですが、最後のひとつのみベルトの調整でショルダーにもできる2wayです✌️

 


カッコいいのでぜひ見にいらしてくださいね☺️

 


本日も21時まで元気に営業しております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊