Vintageヘッドドレス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです♡

 

 

 

昨日まで2日間、実家に帰ってました🏠

 


久しぶりに家族全員揃ったのでみんなでランチに行って、お買い物して…

まったり過ごしました🫶🏻

f:id:milou-blog:20221129134131j:image

 

私は実家がかなり山の方で、

本店のハバダがある三宮や港の方に車で行く時のルートで絶対海が見えるのですが

 


山道を下りながら遠くに三宮のビルと海が見えると、神戸帰ってきたなあという感じがしてすごく好きです。

 

 

この前、神戸にいた時は毎夏サザンを聞いてたけど京都に来てから聞いてないのはなんでかなぁ?って話をしてて、

 


海がないからちゃう?という結論に至り、めちゃくちゃ納得しました!

 


確かに海を見ないとなんとなくサザンの気分にならないんですよね🏝

サザンも海も大好きなので、やっぱり将来は海の見える場所に住みたいなとか思ったり…

 


でも京都の良さをこの前ブログで話したばっかりすぎて意見ブレブレか…とも思ったり笑

 


無い物ねだりとはこの事ですね笑

できれば色んな場所で暮らしてみたいです💭

 


神戸がもし一夜にして真っ平らな土地になって、お散歩し放題!!みたいになったら…とかありもしない事を想像してます😂

 


ここオススメ!って場所があれば教えてください!将来の参考にします笑

 

 


めっちゃどうでもいい話を長々としてしまいました😂

しかもオチ無さすぎて…

本日の商品紹介にうつります!!笑

 


今日は、Vintageヘッドドレスです!

 


成人式もついに迫ってきましたね!

当日用などでギリギリまで探される方も多いと思います。

 


あとは卒業式用でも!

早めに決めちゃいたい方はぜひ見てみてください♡

 

f:id:milou-blog:20221129134602j:image
f:id:milou-blog:20221129134606j:image
f:id:milou-blog:20221129134609j:image

早速オススメすぎるヘッドドレス!!

このクルクルした葉っぱとポロポロの実のバランスが絶妙で大好きです🍎


f:id:milou-blog:20221129134553j:image
f:id:milou-blog:20221129134556j:image

f:id:milou-blog:20221129134559j:image

カチューシャ型♡

アップのアレンジされる方はめちゃくちゃ使いやすいと思います!


f:id:milou-blog:20221129134543j:image
f:id:milou-blog:20221129134546j:image
f:id:milou-blog:20221129134550j:image

とっても綺麗なグリーンです🌿

前めに斜めに被るのがポイントです!


f:id:milou-blog:20221129134534j:image
f:id:milou-blog:20221129134537j:image
f:id:milou-blog:20221129134540j:image

最後は1番合わせやすいもの!

定番の形でカポッと被れます!

 

いかがでしょうか?

 


今回割とサイズ感良さそうなものばかりです!

しかも頭にしっかりフィットするタイプ🫶🏻

 


お店にもまだまだ沢山ございます!

それぞれ系統の違うものばかりなので、どんなお着物、お洋服の方もぜひ見にいらしてくださいね💗

 


それでは本日は以上です!

今日も21時までお待ちしております🌸

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊