レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんにちは!

るうかです♡

 

 

 

今日のブログは絶対サッカーの話題を話すべきやろ!!と思いつつ、今朝4時はしっかり爆睡してて、

 


朝起きてからTwitterでハイライト動画見まくって感動して泣いただけのやつが私です😇

 


最近やっとオフサイドを覚えた程度の知識しかないですが…笑

 


中高の6年間だけとはいえスポーツをしていたので、やっぱりチームの絆!とか、やっと掴んだ勝利!みたいなのに弱くて

 


結果とハイライトしか見てないのに朝からボロ泣きでした笑

でもまだまだ今からですもんね…!!

次も良い結果になりますように…!🙏

 


本田さんの解説、おもしろ名言集みたいにまとめてらっしゃる方がいて笑いました😂

次も楽しみですね!笑

 

 

 

 


それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、レディースジャケットです🙆‍♀️

 


柄も生地もそれぞれかなり違うのですが、

組み合わせによってはフォーマルにもカジュアルにもなるので

同窓会などのドレスに合わせてもすごく良いと思います!!✨

 

f:id:milou-blog:20221202135225j:image
f:id:milou-blog:20221202135459j:image
f:id:milou-blog:20221202135338j:image

これ全部スパンコールがついてて可愛いんです☺️

丈短めでパンツスタイルにも合わせやすいです!


f:id:milou-blog:20221202135341j:image
f:id:milou-blog:20221202135345j:image

裾長めのツヤツヤベロア♡

カラーが絶妙です!


f:id:milou-blog:20221202135348j:image
f:id:milou-blog:20221202135351j:image

こちらはボタンがとっても可愛いです♡

身幅大きめなので、細身のボトムスと合わせると綺麗な気がします😳


f:id:milou-blog:20221202135354j:image
f:id:milou-blog:20221202135358j:image

最後はこちら!

めっっちゃ分かりにくくて申し訳ないのですが、ポケットがリボンになってます🫶🏻🥹

 

 

いかがでしょうか?

ホンマに全部タイプが違ってて、

めちゃくちゃレトロな雰囲気にもモードな雰囲気にもできそうです🌼

 


羽織ものお探しの方はぜひ見にいらしてくださいね♡

 


それでは本日は以上です!

今日も21時まで営業しておりますー!

よろしくお願い致します💗

 

 

 

------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてく