冬物スカート☃️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日、京都大丸裏の元々一風堂があった場所に新しいラーメン屋さんができたお話をさせてもらったのですが、いろんなラーメン屋さんの開拓って楽しいですが個人的に一風堂がなくなったことを数年間まだ引きずってて…(笑)

 


そしたらそしたらなんと!!!!

 


次は大丸裏ではなく大丸の向かいに!!!!

 


一風堂が帰ってきたんですううぅぅぅうう🥺

 


おかえりー!!!!😆😆😆

 


テンション上がってラーメンの写真撮り忘れたんですけど、名物の辛もやしや高菜が取り放題のセルフコーナーがあって、お冷や代わりのルイボスティーもそこでおかわりできます!!

 


これコロナ前は各卓上に置いてあって取り放題だった気がするんですけど、そういうのが難しくなった今でも工夫をされて取り放題にさせてくれてありがとうございます🥲

 


シンプルにできたてでお店めっちゃ綺麗なのも推しポイントです🤣

 


一風堂お好きな方はぜひ行ってみてくださいー!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です👍

 


本日ご紹介するのは冬物スカート☃️

 


おすすめのパターンを2種類ご用意しました!!

 


まずは千鳥✖️タイト😏

 

f:id:milou-blog:20221128193308j:image
f:id:milou-blog:20221128193301j:image
f:id:milou-blog:20221128193313j:image
f:id:milou-blog:20221128193304j:image


80年代バブリーな雰囲気がたまりません!!

 


お次は花柄✖️Aライン🏵

 

f:id:milou-blog:20221128193338j:image
f:id:milou-blog:20221128193331j:image
f:id:milou-blog:20221128193341j:image
f:id:milou-blog:20221128193335j:image


上品なシルエットに可愛らしい柄が乗せられていてテンション上がること間違いなし!!

 


全て秋冬にぴったりの生地感のものです◎

 


他にも可愛いアイテムいっぱいいっぱい入荷してます😍

 


ぜひ見にいらしてください❤️

 


本日も21時まで元気にお待ちしております🫶

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊