1960〜70年代国産レディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


12月に入り急に気温が下がって、日常で冬だなあーと感じることが多々あるかと思うんですけど、私の一番の冬だなポイントはポケモンGOのログイン時でした。

 


毎度アプリを立ち上げるときにイラストの壁紙が表示されるんですけど、これがシーズンごとに変わるんです!!

 


そして今回の冬仕様はこちら☃️

 

 

f:id:milou-blog:20221204204459j:image

 


今回の絵柄ほんまにめっちゃ可愛くて、変わった初日可愛すぎて道端で立ち止まって声出ました🤣

 


ポケモンGOしてたらよくたびたび不審者みたいなムーヴを起こしてしまうのでしっかり気をつけたいと思います!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です🙌🏻

 


本日ご紹介するのは国産の1960〜70年代、レディースコートでございます😍

 


いっぱい可愛いコート続々と入荷しております🫶🫶🫶

 


それでは一気にご紹介します!!

 


まずはこちらのツイードコート💠

1960年代のハリスツイードです。

一見シンプルですがよく見るといろいろな色の糸が織りなっていてめちゃくちゃ可愛い1着。

 

 

f:id:milou-blog:20221204204319j:image
f:id:milou-blog:20221204204309j:image
f:id:milou-blog:20221204204312j:image
f:id:milou-blog:20221204204315j:image

 


お次はこちら!!

モコモコの糸で施されたチェックがたまらなく可愛いこちらのコート🤎

 

 

f:id:milou-blog:20221204204339j:image
f:id:milou-blog:20221204204332j:image
f:id:milou-blog:20221204204336j:image

 


お次はこちら!!

こちらもツイードコート、ブルーベースでいろいろな青色があって可愛く、ネップがアクセントになっています💙

 

 

f:id:milou-blog:20221204204405j:image
f:id:milou-blog:20221204204358j:image
f:id:milou-blog:20221204204401j:image

 


最後はこちら!!

淡いトーンのチェックが可愛いこちらのコート、素材も柔らかく着心地めっちゃ良さそうです、大きめの襟も◎🫶

 

 

f:id:milou-blog:20221204204438j:image
f:id:milou-blog:20221204204431j:image
f:id:milou-blog:20221204204435j:image

 

 

 

いかがでしょうか??

寒い冬を可愛いアウターでぬくぬく乗り越えちゃいましょうね😊

 


本日も21時まで元気にお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊