ミニスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです♡

 

 

 

先日のブログでNetflixオリジナルの『ウェンズデー』を見て見ます!というお話をしました!

 


1つ50分ぐらいで8話あるんですが、一気に見てもう見終わりました!!😂

 

 

 

話を重ねる毎にどんどんウェンズデーが可愛くなってきて、、

ビジュアルも不気味な歩き方も、温度のない話し方もめっちゃ推せます☺️🫶🏻

 


ウェンズデーの同室の女の子がまた可愛くて…

こんなに全キャラに感情移入できるのも珍しいぐらい、どの登場人物も魅力的で最高でした!

 


本編の内容は謎解き要素が強くて、

ネタバレするのが怖すぎてここで内容について全然触れられないのが悔しいです😭😂

 


ぜひご覧になった方はどのキャラがお好きか教えてください♡

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、先日たくさん入荷したミニスカートです❣️❣️❣️

 

 

f:id:milou-blog:20221211161650j:image
f:id:milou-blog:20221211161654j:image
f:id:milou-blog:20221211161658j:image

最初はこちら♡

生地がかなり厚く、本当にフカフカでお布団みたいな巻きスカートです!!


サイドのベルトでウエストの調節が可能です☺️

明るい青緑が少し珍しい印象でとても可愛いです!

 

f:id:milou-blog:20221211161712j:image
f:id:milou-blog:20221211161716j:image
f:id:milou-blog:20221211161719j:image


f:id:milou-blog:20221211161723j:image
f:id:milou-blog:20221211161726j:image
f:id:milou-blog:20221211161730j:image

こちらはミニ丈パンツです!

スカートちゃうやん!!って感じなんですが、最近入荷したミニ丈なのでついでに😂


秋冬らしいくすみカラーですが、黄色や水色も入っているのでポップな色合いになってます🎨

 

f:id:milou-blog:20221211161741j:image
f:id:milou-blog:20221211161745j:image


f:id:milou-blog:20221211161748j:image
f:id:milou-blog:20221211161752j:image
最後はこちら!

モッフモフ素材!!

クールにもレトロにも合わせられる万能スカートです🫶🏻

 

 

 

いかがでしょうか?

個人的にも今激推し中なミニスカート🤭

 


今まで1着も持っていなかったのですが、可愛すぎて私もゲットしました!!

どうやって履こうか今から楽しみです♡

 


入荷してからまだ数日ですが、続々旅立っていってるので、もしお探しの方はぜひ早めにいらして下さい🙇‍♀️🫶🏻

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊