おすすめコーデュロイジャケット♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんにちは!!

ひかるです!!!😌

 

 

一昨日、米津玄師さんのライブの1次当落発表があったのですが、なんと当選していました!!!!!!!!

 

ハッピーで埋め尽くされています😇

ライブ自体は来年の4月なので少し先ですが、楽しみが遠くにあると生き甲斐があって良いですね😌

 

来年まで頑張っていきます💪

 

 

 

-------------------------------

さて、本日はおすすめのコーデュロイジャケットをご紹介します!!

 

 

まずはこちら!!

f:id:milou-blog:20221216142559j:image
f:id:milou-blog:20221216142602j:image
f:id:milou-blog:20221216142606j:image

こちらは先日入荷したばかりのグリーンカラーのもの!

少しお写真じゃ分かりにくいですが、かなり暗めのグリーンです!!☺️

ゆったり着られるサイズ感です👍

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221216142617j:image
f:id:milou-blog:20221216142620j:image
f:id:milou-blog:20221216142623j:image

こちらはブラックカラー!!

襟まで立てられるタイプ◎

タグ付きのデッドストックです🏷

 

 

お次はこちら!!

f:id:milou-blog:20221216142713j:image
f:id:milou-blog:20221216142716j:image
f:id:milou-blog:20221216142719j:image

こちらは前にもご紹介したシャツジャケット!!

合わせやすい濃いブラウン🙆‍♂️

 

 

最後はこちら!!

f:id:milou-blog:20221216142726j:image
f:id:milou-blog:20221216142729j:image
f:id:milou-blog:20221216142732j:image

こちらはレディースのもの!!

濃いめのレッド🍅

ボタンが一つなのでポンチョ風に着ても可愛いです!!

サイズ合えば男女問わずおすすめです〜!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

コーデュロイだと雰囲気もガラッと変わるので、気分を変えたい日に是非☺️

 

本日も21時までお待ちしております!!🙌

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊