70'sロングスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんにちは!

るうかです♥️

 


昨日は大学の友達と忘年会でした!

大阪の宮崎料理やさんにいって、お魚もお肉も、すき焼きも食べて最高でした😂

 


ほんまに優しくて気遣いができて、めっちゃ可愛くて面白くて、

こんな良い子に出逢えたのが奇跡!!ってぐらいの素敵な子です☺️

 


もうファンすぎて、その子と遊んだ次の日のブログはだいたいこんな褒めちぎりブログになってる気がします笑

 


お互い誕生日プレゼントがまだ渡せてなかったのでそれも交換して…

 


めちゃくちゃ可愛いWedgwoodティーカップセットをくれました♥️

センスが抜群すぎる…

f:id:milou-blog:20221230001544j:image


ずっと憧れのブランドだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです🥴🫶🏻

花瓶とかも揃えていきたいな〜と思いました!

 


最近可愛い花瓶探してるのでオススメあれば教えてください💐

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

今日は、新入荷70'sロングスカートです!

 


女性だけでなく70年代好きの男子も!!

最近お探しの方多いのでオススメです☺️

 

f:id:milou-blog:20221230001637j:image
f:id:milou-blog:20221230001612j:image
f:id:milou-blog:20221230001616j:image


f:id:milou-blog:20221230001754j:image

f:id:milou-blog:20221230001620j:image


f:id:milou-blog:20221230001646j:image
f:id:milou-blog:20221230001624j:image


f:id:milou-blog:20221230001650j:image
f:id:milou-blog:20221230001634j:image
f:id:milou-blog:20221230001629j:image

 

いかがでしょうか?

可愛い柄物もたくさん入荷しましたので、ぜひ見にいらしてください🫶🏻

 


明日は今年の最終営業日になります!!

3人揃って、13時からお待ちしております🙇‍♀️

 


-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊