今年もありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

今日は2022年ラスト営業日でした!

今年もたくさんのご来店本当にありがとうございました!!!

 

f:id:milou-blog:20221230212915j:image


入社したのが3月と考えると、本当に時間が過ぎるのがあっという間でした!!

 


皆さんと沢山お話しできて、今年1年楽しく働く事ができました☺️♪

 


来年もまた沢山お話ししましょう〜🙌

 

 


年明けは1月3日(月)13時オープンです🙏

 3人出勤でお待ちしております♪


皆さま良いお年をお迎えください🎍

来年もよろしくお願い致します!!🙇‍♂️

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊