半額セール2日目ありがとうございました🙌

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

セール2日目もありがとうございましたー!!☺️

昨日から大盛況の半額セールですが、毎日たくさんのお客様とお話できて、こちらとしても嬉しいです!!

 

まだまだ可愛いアイテム、かっこいいアイテム沢山ありますよー!😎

 

f:id:milou-blog:20230104215328j:image

f:id:milou-blog:20230104210117j:image
f:id:milou-blog:20230104210128j:image
f:id:milou-blog:20230104210120j:image
f:id:milou-blog:20230104210124j:image

 

 

 

半額セールの詳細をもう1度!!

ランプのみセール対象外、

Vintage手巻き時計は20-30%オフです!🙏

 

こちらだけご注意ください⚠️

 


 

その他は全部半額ですーー!!

すごくお得なのでこの機会に是非🙏

 

 

本当に本当にお得なセールすぎて……。

僕も何か欲しいところです…🤔

 

まだお越しでない方もこの機会に是非!!

古着屋MILOUへ!!!🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 

明日も13時よりお待ちしております♪♪

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊