昨日に引き続き本日も‼️大量納品🫶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さまにお知らせが‼️

 


昨日のブログにもありましたが、なんと昨日は大量納品日でした🫶🫶🫶

 


大きなパッキン📦10個分の納品が!!!

 


そしてなんとなんと…

 


本日も大量納品だったんです🥹💓💓💓

 


しかも昨日と同じく10パッキン📦‼️

 

 

f:id:milou-blog:20230120223945j:image
f:id:milou-blog:20230120223954j:image
f:id:milou-blog:20230120223949j:image

 

 

ミルの店内全品半額セールですが、1/3の初売りから今日まで大好評開催中で、、、

 


この2週間とちょっと、たくさんの方々が来てくださってたくさんのアイテムがお嫁に行きましたが、昨日と今日の納品でそんなことも信じられないくらいお店がほくほくになりました💗

 


ぜひ皆さま今一度、何度でも何度でもミルの半額セール遊びに来てください😍

 


まだ行けてないよーって方も、この機会にぜひ!!!!

 


終了日まだ決まっておりません、決まり次第SNSで告知致します👍

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF、vintageランプは対象外です。

 


明日も13〜21時で元気に営業します🎵

 


皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊