セールは31日まで!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

今日は寒波の影響により雪が凄かったです…☃️

お足元の悪い中来てくださったお客様方、本当にありがとうございました!!🙇‍♂️

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

ついにセール終了期間が昨日発表されましたね、、!!

ブログのタイトル通り、1/31(火)が最終日となります!!!

 

本日を入れて残り8日です!!🐝

入社して2回目のセールでしたが、早かったような長かったような…(セールの期間としては聞いたことないくらい長いんですけどね😂)

 

 

 

そして、店内まだまだ可愛いアイテムあります!!

端から端まで見てみてください!!

お好きなアイテムあると思います!🙏

 

 

f:id:milou-blog:20230124211434j:image
f:id:milou-blog:20230124211438j:image

 

 

 

店内ほぼ全品半額!!🎉🎉🎉🎉🎉

 


vintage腕時計のみ20〜30%OFF、vintageランプは対象外なのでご了承ください🙏

 


お店のほとんどが全部半額です!!🙌

 

 

 

明日から1週間!!

ラストスパートです!!

この機会に是非!👍

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊