スウィートハートブレスレット💖

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日携帯が壊れてしまって急遽携帯ショップに行ったんですけど、携帯のデータ移行の仕方がめっちゃ簡単になってたりで3年も機種変してないだけでプチ浦島太郎でびっくりしました😂

 


ご存知の方も多いと思いますが、数年前から携帯隣同士に並べて「ヴンッッ」みたいなデータ移行の仕方(説明下手すぎてごめんなさい)ができたみたいですけど、私一切そのシステム知らなくて、ショップでお姉さんに「データってiCloudでバックアップ取ってるやつで戻したらいいんですよね?」と聞くと、「そうですね、あとは横に並べたら移るんでそちらでも大丈夫ですよ」と言われ「????iCloudじゃないんですか?」、「iCloudでももちろんできますし、横に並べるのでもどちらでも」と言われ、そもそもシステムを知らなかった私は「変わったお姉さんだ、、、、😥」とつい迂闊にお店の方を警戒してしまいました。

 


無知って恐ろしいです😂

 


携帯変えて割れちゃってた画面も一新したりで気持ち良いので今回こそは絶対に画面割らずに大事に使いたいと思います!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!

 


本日ご紹介するのは!

アメリ仕入れのヴィンテージアクセサリーがたくさん入荷しましたので、その中からスウィートハートのブレスレットをピックアップしました💖

 


彫りが繊細で可愛いものばかり、見てるだけでうっとりしてしまいます、、、

 


それでは一気にご紹介します💗

 

 

f:id:milou-blog:20230217015855j:image
f:id:milou-blog:20230217015859j:image
f:id:milou-blog:20230217015902j:image
f:id:milou-blog:20230217015848j:image
f:id:milou-blog:20230217015852j:image

 


質感も含めて実物のほうがかなり可愛いのでぜひ見にいらしてください🎵

 


明日も13〜21時でお待ちしております🫶