レトロカーディガン🎨

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 


こんばんは!

るうかです🤍

 


結構前に友達と行ったカフェのパンケーキが美味しかったです🥞´-

 

f:id:milou-blog:20230321214828j:image


兵庫のClassic pancake&coffee というカフェなんですが、普段あんまり開拓しない地域のお店だったので知れて嬉しかったです😳

 


キャラメルとバナナとナッツのパンケーキ、めっちゃ美味しかったです!!

 


美味しすぎて「これあと3セット行けるわー!!」って言いながら食べてましたが、しっかり1セットでお腹パンパンでした🙌

 


1人前ってやっぱり1人前なんや…って感動してました!

ぜひ行ってみてください!

 

それでは本日の商品紹介です!

今日は、可愛いレディースカーディガンです😉

 


パキッと派手めなカラーで選んでみました🎨


どんな年代、どんなお洋服とも合わせられそうな万能カーディガンたちなので、ぜひお気に入りを見つけてみてください!

 

f:id:milou-blog:20230321214919j:image
f:id:milou-blog:20230321214923j:image
f:id:milou-blog:20230321214916j:image
f:id:milou-blog:20230321214926j:image

 

真っ青カーディガンめちゃくちゃ可愛いです〜!💙

白の柄入りなのも、このキラキラボタンも全部ツボです!オススメすぎます🥺


f:id:milou-blog:20230321214930j:image
f:id:milou-blog:20230321214933j:image


f:id:milou-blog:20230321214936j:image
f:id:milou-blog:20230321214940j:image
f:id:milou-blog:20230321214943j:image


f:id:milou-blog:20230321214947j:image
f:id:milou-blog:20230321214950j:image


f:id:milou-blog:20230321214954j:image
f:id:milou-blog:20230321214957j:image
f:id:milou-blog:20230321215001j:image

こちらはなんとカーディガンと半袖ニットのセットです❣️

昔のキャンディーみたいなボタンも驚きの可愛さです😳


いかがでしょうか?

春らしく華やかなカラーでコーディネート楽しんでみてください🌸

 

本日もありがとうございました!

明日も13時からお待ちしております!

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊