コリンズバッグ💠

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日祇園にあるフィゲラスというスペイン料理屋さんに久々に行きました🇪🇸

 


昔はよく行っていたのですが、あれやこれやと時が経って、3年ぶりくらいに行きました🥹

 


ここのパエリアがほんまに美味しくて…もうほんまに美味しくて…パエリアだけは絶対写真撮るんだってお店に行く前から決めてたんですけど、自分でも驚くほど綺麗に抜けてて😢

 


パエリア撮れなかったんです😢

 


何の話でしょうね、本当に😢

 


パエリアきたときのためにと練習で撮ったエビのアヒージョとイベリコ豚のグリル貼っときます!(笑)

 

 

f:id:milou-blog:20230324223908j:image
f:id:milou-blog:20230324223912j:image

 


フィゲラス美味しいんでぜひ行ってみてください、お店の雰囲気も含めて祇園本店がダントツでおすすめです!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です💠

 


本日ご紹介するのはコリンズバッグ!

 


女の子をときめかす要素が存分につまったヴィンテージのバッグです。

 


1960〜70年代を中心に、当時の女性たちの心を魅了した今ではコレクターズアイテムとしても知られるこちら。

 


名前の由来はバッグのデザイナーであるエニッド・コリンズ(Enid Collins)さんのお名前からきています。

 


それでは一気にご紹介します!

 

 

f:id:milou-blog:20230324223826j:image
f:id:milou-blog:20230324223830j:image
f:id:milou-blog:20230324223833j:image
f:id:milou-blog:20230324223837j:image
f:id:milou-blog:20230324223841j:image

 


今数も豊富でよりどりみどりです😳

 


ぜひお気に入りのデザイン見つけにいらしてください💗

 


明日も13〜21時でお待ちしております🎵

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊