Vintageレーストップス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『(ミル)』のスタッフブログ

 

こんばんは!

るうかです🏘

 

こんな絵文字ありました…?笑

 

ほんっっまに初めて見ましたこれは…

使うタイミングがイマイチ分からないのでApple公式推奨の使い方を教えて欲しいところです😂

 

幼なじみ2人とのおうちの間隔がちょうどこの絵文字ぐらいだったなぁと思い、久しぶりに集まりたくなりました😌笑

 

前回集まったのが冬頃で、だいたい半年に1回ぐらい幼なじみ会が開催されているので

そろそろ誘ってもいい頃ですね✌️

 

せっかくなら行ったことのないお店で開催したいので、いい感じ(アバウトですが…)のお店オススメあれば教えてください🍚

 

 

それでは本日も商品紹介に移ります!

今日は、Vintageレーストップスです♡

 

最近は日中かなり暑くなり夏も近いなぁと実感しますが、夜間は気温が下がるので半袖だとまだ心もとない気もしますよね😖

 

こんな中途半端な気温の時は長袖レーストップスがおすすめです♥️

 

レースなので熱がこもることも無く 暑い中では超快適に過ごせます!

そして寒いときは風が肌に直接当たらないので、半袖とは体感温度がかなり違います!

 

f:id:milou-blog:20230525002427j:image
f:id:milou-blog:20230525002430j:image
f:id:milou-blog:20230525002420j:image
f:id:milou-blog:20230525002434j:image
f:id:milou-blog:20230525002437j:image
f:id:milou-blog:20230525002440j:image
f:id:milou-blog:20230525002424j:image
f:id:milou-blog:20230525002443j:image
f:id:milou-blog:20230525002446j:image

 

今の気温にオススメというのももちろんですが、

何よりデザインが圧倒的に可愛いです😳

 

袖口やフリルのデザインから、色味や丈感までそれぞれの魅力があって素敵です💐

 

ヴィンテージスカートなどが定番ですが、

デニムなどカジュアルアイテムと合わせても最強です🔥

 

ぜひ見にいらしてください!

 

明日も13時からお待ちしております!

-------------------------------

 


●レギュラースタッフ募集中!●

 


エントリーは5/31(水)までです!

 


詳細は以下ブログをご覧ください👉

 


https://milou-blog.hatenablog.com/entry/2023/05/08/131331

 

 

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊