新種のチカン???

昨日は、久々のシゲちゃん、マメちゃん、フクさん(私!!)の3人=24才コンビでしたぁ〜!!


3人で話しをすると、噛み合わなかったり、話しがとんだり…
でも、最後は笑いでカバー!?

できてるんだか?できてないんだか!!


昨日の帰りの電車で、よくわからない変な人に会いました!!

まず!!おじさんなんだか、おばさんなんだか分からない…???

そんな人に何度もお尻をぶつけられました……1度なら、たまたまぶつかったんだろうと思うけど、4回もぶつけられると、相手がおじさんだろうと、おばさんだろうとキモモチワルイ〜!!

知らない人とお尻がガッチリ合うなんて…なんとも言えない不快感が残りました(>_<)

結局!!
おじさん?
おばさん?!

どっちだよ!!!!!