2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。「新しい風★」

こんにちは、前回はちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、 今日は新人ちゃん「二階美恵子さん」(通称みーちゃん)をみなさんに紹介します〜〜! みーちゃんにモデルになってもらい、赤松vs繁田のコーディネイト対決です(笑)先攻は赤松! 元気なイメージの…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『卒業。。』

今回は寂しいご報告をしなければなりません。 ミルのスタッフ、赤松佳織さんが3月15日をもって、MILOUを退職することになりました。 赤松さんからコメントをもらってます。。。―――――――――――――――――――――――――――――――― 思いおこせば・・・MILOUは高校生の頃から…

2月18日はお休みですm(_ _)m

誠に勝手ではございますが、明日、2月18日水曜日はお休みにさせていただきます。 明後日、19日は通常どおり13時〜21時までとなっております! 明日、着てくれる予定やった方!! スミマセン(>_ 明後日お待ちしてます!!

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『春フェアー♪』

明日はバレンタインデー☆です! 男性陣はみんなウキウキのはず(^^) バレンタイン当日にMILOUでお買い物していただいた方には すてきなプレゼントがありますよ〜♪ お楽しみに〜!! さてさて、繁田です。。 バレンタインも楽しみですが、 MILOUで…

春のオススメコーディネート!!

京都の古着屋milouのスタッフブログです!!今回は私、フクのオススメコーディネートを紹介します♪ まず、一枚目はロングスカートを胸の位置まであげて、太いベルトを巻き、ワンピースに変身させました!! 花柄スカートにお花のボンネ!!とってもカワイイ…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『懐中時計♪』

遅くなりましたが、時計第二弾です。 今回は懐中時計!! といっても懐中時計の知識は乏しいので、独断と偏見によりアップします(^^) LANGENDORF (SWISS MADE) 0.800 35.52 方位磁石付き ¥65000 会社名など記載されて…