京都の古着屋ミルのスタッフブログです。「新しい風★」

こんにちは、前回はちょっと湿っぽくなっちゃいましたが、
今日は新人ちゃん「二階美恵子さん」(通称みーちゃん)をみなさんに紹介します〜〜!
みーちゃんにモデルになってもらい、赤松vs繁田のコーディネイト対決です(笑)

先攻は赤松!



元気なイメージのみーちゃんなので、イメージのままに・・・☆
王道の赤タータンチェックでスクールガール風です。
カジュアルなワンピースなので、足元はボーリングシューズ!
春なのでスプリングコートの襟元にはお花のブローチで♪
同じくタータンチェックのバッグには、ランチボックスと水筒が入ってるんです!(バッグとセット!)
ミッキーの腕時計は60年代のもので、ミッキーの顔立ちが今よりも可愛いんですよ◎

後攻繁田!



いつもアメカジが多いみたいなので、
今回は大人っぽく、MILOU風にしてみました!!
60’Sドレスにミンクをはおって、ゴージャスなかんじです♪
アクセサリーは、ビーズバッグとラインストーンのネックレスです!
靴も、フェラガモの型押しです☆
結婚式や、パーティーにどうぞ(^^)


どうでしたか?
みなさん、ぜひぜひ実物のみーちゃんを見にきてくださいねっ(^-^)/