着物ラック始まりました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

GWが始まりましたね!

一体何がゴールデンなんだ…という感じですが……

 

言葉の由来は、ラジオで最も聴取率の高い時間帯である「ゴールデンタイム」に習ったものらしいです(諸説あり)

 

調べた感じ、他にも2.3つ説がありちょっと面白いです。

 

 

まぁ、そんな話は置いておいて…。

 

おやすみの方は満喫してください!

人生楽しみましょう!

 

僕は…一旦働きます……🫡

GWもお待ちしています♪

 

 

-------------------------------

 

さて、着物ラックが始まりました!

 

f:id:milou-blog:20240427203044j:image
f:id:milou-blog:20240427203047j:image

お着物、羽織り、小物もあります◎

 

早速何着か動いて嬉しかったです!

 

海外の方に人気ですが、日本の方も是非!

 

 

明日も13時よりお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊