2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『人生最大の日♪』

京都の古着屋MILOU(ミル)の繁田です。 こうやってブログを書くのも最後になりました。 ホントにホントに三年間ありがとうございました。 この何日間か、いままで感じたことのないぐらい楽しい時間をすごさせてもらいました。 古着って面白いですね!! MILOU…

京都の古着屋ミルです♪『明日が最終日』

ミルメールをご登録の方ならご存知だと思いますが… 昨日29日金曜日 繁田さんには極秘で計画していた送別会が行われました!! 29日はあたしとマイちゃんと3人でバーに飲みに行くのであけといてくださいよ〜!! と繁田さんには伝えておいて バーに行っ…

京都の古着屋ミルブログです『自転車がありません』

まいど〜カツオです♪ ちょっと聞いてください!!2ヶ月連続で自転車が撤去されてしまいました!!!撤去されちゃう場所に置いてるボクがダメなんですけど…………………………2ヶ月連続はちょっと納得いかないなぁ〜なのでボクは撤去のおじさんに『毎回何時頃に自転…

京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ☆ No.2』

あ!どーも!2Fです!! 『思い出パシャリ』第2段です(^O^)わいわいわーい♪ 笑顔がとってもキュートなとうこちゃん♪繁田さんにドーナツ持ってきてくれたのになぜかタイミング悪く繁田さんお休み…… でも次の日にちゃんと渡しといたからね(^_-)ありがとう☆ …

京都の古着屋ミルブログです 「職務質問」

どうもカツオです今日寺町通りで自転車を乗っていると警察官に捕まりました!!!知らなかった(´〜`;)普通に捕まった〜すみませんでしたε=(; ̄▽ ̄)なんだか久しぶりに職務質問を受けて、テンションが上がりました♪ボク警察官とお喋りするのが好きなんですよ…

京都の古着屋ミルです♪『春物わーいワンピース♪』

こんちゃー!!2Fです♪(^^) 今日は〜〜…… 春物レギュラーワンピースご紹介!!まぁ〜ずわぁ〜こちら!! 刺繍がすご〜い!!こんなに刺繍なワンピースってなかなかないんですよね!? 可愛いな♪可愛いな♪と思いあたくし試着してみましたが…… あんまり似合…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『あと一週間。。。』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。 さてさて、一月も残り一週間になっちゃいました。 早いですねぇ(><) わざわざ時間を作って合いに来てくれたお客様にはホントに感謝です!! しかも!! いっぱい、いっぱい差し入れまで頂いて・・・(;;) ホントにありが…

京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ No.1』

こんちゃー2Fです(^O^) 今日はおしげさんに会いに来てくれたお客様をどど〜んとご紹介♪たくさんの方が繁田さんを慕って会いに来て下さって…本当に嬉しい限りです!! お写真を撮らせて頂いた皆さん 本当にありがとうございます!! 今月中に焼き増しして2…

京都の古着屋ミルです♪『店内春やなぁ〜』

こんちゃーす♪2Fです♪(^^) 春物に一層したミルはこぉ〜んな感じになっちょります☆ 冬物に比べて色が華やかで可愛くって… スタッフのテンションもだだ上がりです♪(^O^) いっぱい試着しにきてくださいね〜☆

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『春物!!!」』

京都の古着屋ミルの繁田です! 春物に入れ替えが済んでバタバタのミルですが、 今日はお休みだったので、じっくりと商品見て遊んでました♪ 仕事中のカツオ君にちょっかい出したり、ミーちゃんに 可愛いワンピースを着させたり。。。 だめな店長です(^^;) …

京都の古着屋ミルです♪『ガイコツニュース!!』

繁田さんが卒業するのが31日です もぉ時間がありません!!あ!どうも2Fです! 繁田さんが卒業する前に 一緒に思い出作りませんか? とゆうことで!! 繁田さんと写真とりましょ〜\(^o^)/ なかなかこんな機会でもないと写真とることなんてないんですよね…

京都の古着屋ミルです♪『2Fの定休日レポ その2』

こんちゃー♪2Fです(^O^) 第2回『2Fの定休日レポ☆』 今回の定休日は春物入れ替えだったのです♪ ミルは商品量がなかなかいっぱいあるので 1日で春物に一層するのもこりゃまたなかなかハード!!なのですが…!! 前回入れ替え時は チーフバイヤーの杉野さ…

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです。『ミルセール終了!

京都の古着屋MILOUの繁田です。 大好評のミルセールも今日で終わっちゃいました!!!! 楽しんでもらえましたか?? カワイイ冬コートやブーツ、ジャケットやスカート・・・ 買いたい物ってなんで減らないんでしょうね(><) 増える一方です!!! でもでも…

京都の古着屋ミルです♪『春物見てきたね〜ん』

20日(水)は定休日で 春物に入れ替えするのでーす(^^) その準備の為に倉庫へいってきました!!そうです私が2Fです(*^^*) 主に春物商品にタグをばしばしつけていた私… ですが 春物商品可愛すぎて 目移りしまくりくりで 作業進まん進まん!! 可愛い〜!!欲…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『1月20日は定休日です♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです。 大好評のセールも今日を入れて残すところ、 あと三日になりました(><) 皆さん楽しめてもらえましたか?? 最終日は19日なので、間違えずに来てくださいね(^^) そして、20日は第三水曜日なので定休日とさせていただ…

あと一枚で・・・・・・・・

ボヨョョ〜ン京都の古着屋ミルのカツオです。 しかし京都は寒いですね〜今ボクは大阪に住んでるんですけど、若干京都の方が寒いですね!!てか!風が冷たいですね〜 って!!よくお客様に話しかける事があります♪(どんだけ天気や寒さを気にしてるねん)お天…

京都の古着屋ミルです♪『2Fのひとりごち その…5?6?くらい?

繁田さんもなんか独り言かいちゃってるよ〜!! かぶっちったなぁ…まぁいいか!! 京都の寒さに耐えられない どもー!!2!F!でーす!! 昨日京都で初めて雪みましたあたしー!! うわっうわっ!!積もるかなー!? なんてちょっとウキウキしてしまいまし…

京都の古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです『独り言〜♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです。 気がつけば、僕がミルに立ってるのも後半月になっちゃいました。。 早いものですね(><) セール中って事もあって、会いに来てくれるお客さんがいてるのは めっちゃうれしいっすね。。 今日も、個人的に良くしてもらってるカ…

お正月番組が減っています!!!!!

まいどー京都古着屋ミルの新人カツオです♪あぁー昨日で3連休が終わっちゃいましたねお正月も終わり『仕事モード』へと切り替え、バリバリ気合いを入れて働いてい た中!! アイツはやって来た…音もたてず……………………………………………『3連休 』がやって来た!!休み…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『lady’s特集♪』

連チャンでシゲタです☆ 昨日、前に来ていただいたお客さんが、僕のコーディネートしたトルソ(ディスプレイ) を一式お買い上げして頂きました!! えーっと何が言いたいかって言うと、自慢です(^^)はい!! だって、その人のためにサイズを調べたり、色合わ…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『革ジャン♪特集』

今回は入荷商品を大紹介です!! なんと、セール中にもかかわらず、大量入荷ッスp(^^)q ブログをさぼってしまったので、二回連続でいっちゃいます☆ 一回目は革ジャン!!! 男の子には必須のアイテム(^^)一枚は欲しいッスよね♪ なんかハードル高いしなぁ…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『年明け第1回目の通販♪』

京都の古着屋ミルのシゲタです。今回は、年明け第一回目のミル通販!です。もちろんセール期間中は通販もセールの対称なのでめっちゃお買い得☆ではではさっそく!!今回もコーディネートでアップしますが、一つずつでも購入できますので、まずは,MILOU 07…

京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ☆』

繁田さんに会いに…… 元ハバダスタッフのフクさんが お久しぶりにミルに来てくれましたー!! わいわいわいわいわーい♪\(^▽^)/ お久しぶりにお会い出来て嬉しすぎてテンションすこぶるMAXです!! 写真のみんな写真に収まる為に無駄に屈んでいますが本当…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ありがとうの気持ち。』

さてさて、大好評のセール真っ只中!! MILOUしげたです。 年が明けて、僕がmilouに立ってるのも後わずかになってきました。 なんとも嬉しいことに、日に日に会いに来てくれるお客様が増えてる ようなきがします。 中には、プレゼントを持ってきてくれる方ま…

京都の古着屋ミルです♪『むふふ♪なお得情報』

ミルブログを見ているあなただけに!! とってもお得な情報を プレゼントフォー・ユー(^3^) どうも!!2Fです♪ ミルでお買い物して頂いてる方ならご存知だと思いますが… お買上して頂いた時、レシートと一緒に お買い物券(金券)というものをお渡しさせても…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『チェック祭り☆』

只今、めっちゃお得なセール真っ只中!! 外はだいぶ寒くなってきたので、 チェックの可愛いアウターで、ぬくぬく暖まってください☆ ってことでチェックのアウター特集♪ 題して・・・・チェック祭り!!スタート(^O^)// メッチャカワイイでしょ?? これも…

京都の古着屋ミルです♪『新年初日☆』

皆様!! 新年あけましておめでとうございまぁす(*^▽^)/~~ワイワイワイワイ 今年もやいやい言いますよ〜♪ こんちゃ〜!!2Fです(^O^) 新年初日はスタッフ全員お着物で出勤♪ ……………………… ややこし!! こんなわけのわからんスタッフを相手にするのは なかな…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『』

さてさて、大好評のセール真っ只中!! MILOUしげたです。 年が明けて、僕がmilouに立ってるのも後わずかになってきました。 なんとも嬉しいことに、日に日に会いに来てくれるお客様が増えてる ようなきがします。 中には、プレゼントを持ってきてくれる方ま…

京都の古着屋MILOU(ミル)です!『A HAPPY NEW YEAR♪』

明けましておめでとうございます★ 本年も皆さんにとって良い年でありますようにm(_ _)m っていうてる本人が風邪ひいて寝込んでる状態ですが。。。 シゲタです。 やっとこさ布団から出てきました(^^;) 完全に寝正月です!! まだ年末年始でお酒を一滴も飲…