京都の古着屋ミルです♪『2Fのひとりごち その…5?6?くらい?

繁田さんもなんか独り言かいちゃってるよ〜!!
かぶっちったなぁ…まぁいいか!!


京都の寒さに耐えられない
どもー!!2!F!でーす!!


昨日京都で初めて雪みましたあたしー!!
うわっうわっ!!積もるかなー!?


なんてちょっとウキウキしてしまいましたが…さっぶいさっぶい!!


今まで寒かったけど
更に更にそれを上回る寒さに
あたしゃ何足だしてんだー…なんて思いました


だいたいいつもカラータイツ履いてるけど80デニールじゃもたんなぁ…
150デニーロぐらいじゃないともたんよなぁ…
いやいやむしろ2枚重ねくらいしなあかんやろ…
てかデニーロってなんやねん…
ロバートデニーロかよ…


なんてぶつくさ考えながら寒い中家路についたあたし


お客様ともお話していたのですが寒すぎると顔が硬直して
家に帰って鏡見るとひきってるんよねー
なんて話していて

鏡見てみたらなかなかひどい有り様なんですよね
風に煽られてるから
髪がオールバックなんですよ
あたしおでこが広いのでなかなか見ごたえありました


あ!!セールね!!
19日までなんで………
後5日だ!!わぁ!!
セール終わりかぁ〜なんか寂しいなぁ〜…


しかし皆さんまだまだコートいりそうですよー…!!


ひぇ〜さみっっ