京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ No.1』

こんちゃー2Fです(^O^)
今日はおしげさんに会いに来てくれたお客様をどど〜んとご紹介♪

たくさんの方が繁田さんを慕って会いに来て下さって…本当に嬉しい限りです!!
お写真を撮らせて頂いた皆さん
本当にありがとうございます!!
今月中に焼き増しして2月中にはお渡しさせて頂きますね〜♪

ではではさっそく〜☆



野村さんファミリー♪
繁田さんの大好きなお酒や、めちゃくちゃ可愛い時計やコーヒーまで
たくさんのものを頂きまして…
うちの店長にこんなによくして頂き本当にありがとうございます(>_<)


双子のお兄さんや奥様
息子さんのくらちゃんも会いに来てくださってとっても嬉しそうな繁田さん♪

くらちゃん可愛い!!
ちょっと顔が緊張ぎみ?





VJのCANさん♪
久しぶりにお会いした様で繁田さんとってもハイだったのに
写真とるとなるとなぜか照れて表情がやけに固い…
CANさん可愛い方だから緊張したのかな?





昨日初めて繁田さんが辞めることをしって驚いていた
松山和司クン♪
アーティストでもありDJでもあり…あたしより若いのにすごいなー!!
アルバムぜひとも聞かせてね♪





2人ともたのしそー!!笑
繁田さんと仲よし♪ちひろさん♪
ちひろさんから頂いたドリアンチップスを食べながら
写真にうつるしげしーげ☆顔ややこし!!笑
あたしも恐る恐るドリアンチップス食べてみましたが…
意外や意外!!
ナッツみたいでめちゃおいしかったです♪ありがとうございます(^O^)
また個人的に買ってしまいそう♪笑


みんな楽しそうであたしもとっても嬉しい♪(*^^*)
また近々新たに写真アップさせて頂きま〜す♪お楽しみに☆