京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ☆ラスト』

2月です!!繁田はん卒業しちゃったんよなぁ…
いまいち実感のないあちし…(..)


1月30日と最終日31日の写真アップしました♪
たくさんの方々が繁田さんに会いに来て下さり……
ほんま皆さんに愛されて幸せなおっちゃんやで!!











1月から繁田さんに会いに来て下さったお客様に
お写真を撮らせて頂いておりましたが
現像しましたよ〜♪
また来てくださった時にお渡し致しますので
時間ある時に写真とりに来てくださいね(^^)


大切な思い出ですよ♪




繁田さん…
ほんまにほんまにありがとうございました☆
あんまり色々かくと未だに泣きそうになってしまうのですが…


繁田さんから学んだことを胸に
1日1日を大切に過ごしていきますね(^^)
あたしも大好きですよ〜♪笑