京都の古着屋ミルです♪『思い出パシャリ☆ No.2』

あ!どーも!2Fです!!
『思い出パシャリ』第2段です(^O^)わいわいわーい♪





笑顔がとってもキュートなとうこちゃん♪繁田さんにドーナツ持ってきてくれたのになぜかタイミング悪く繁田さんお休み……
でも次の日にちゃんと渡しといたからね(^_-)ありがとう☆





今時こんなダブルピースあんまり見ない気がするけど……笑
カップルで来てくれました♪鈴木君と裕佳ちゃん♪
わざわざドーナツまで持ってきてくれて…2日連続でドーナツを頂き
ドーナツ大好物なあたしはウキウキでした♪笑
またお二人で来てね〜(^O^)ありがと〜♪





いつもあたしや繁田さんを楽しませてくれるサオちゃん♪
なんか格好が就職活動してます!って感じやな!笑
女の子と2人で撮るときえらい繁田さんが照れるのがなんかおもしろかったです☆笑
またお話しよなぁ〜♪ありがとね♪





繁田さんいない時にタイミング悪く来てしまってこんな顔になってます!
タカバシ君!
なんか面白いかなと思って中島とツーショットでとりました…
………………なんか妙な組み合わせやな…笑
また繁田さんおるとき遊びきてね〜ん♪ありがとね(^^)


まだまだ写真とりまくるつもりなんで皆さん遊びきてくださ〜いね♪