京都の古着屋ミルです♪『皆様ありがとうございました!!』

京都の錦市場からすぐ!!
富小路通りにあります古着屋MILOU(ミル)のスタッフブログです♪


とうとう今日でブログも最後です!!


こんちゃー2Fです♪
いや〜〜〜ここ最近は色んな方々が会いに来てくれて…
楽しかった〜い!!


最後の記念に来てくれた方々と写真をとりました☆















皆様ありがとうございました〜☆


昨日は最終日だった為
お店を閉めた後、最後までいてくださったお客様とちょいとばお酒をたしなみ…


お客様からサプライズのお疲れさまビッグシュークリームケーキ!!
ちょーうめかったです〜♪

ハバダグループのみんなからはめちゃくちゃ大きな花束と
ルビーのカレッジリングを頂きまして…

至れり尽くせり!!いやぁ〜〜ありがたい!!


家にはお客様から頂いたお菓子や雑貨…
いっぱいの花束でなかなかメルヘンお部屋になりました!!笑

わざわざ来て頂いた皆様!!本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


前店長繁田氏はすでに出来上がったハイな状態で
真っ赤な顔をして会いに来てくれましたが……笑
それもそれでなんやかんやいいながら嬉しかったあたし……笑
休みやのにハバダ店長のまめさんや巨人の中島ちゃんも来てくれたし…ありがたい!!


ハバダグループスタッフ、たくさんのお客様に支えられ今まで働いてこれたんだなぁ…と実感した1日でした!!


これからのミルは川勝くんが…なんとか頑張ってくれると思うので…
まだまだ蒙古斑の色濃く残るお尻の青い彼ですが…
良かったら仲良くしてあげてください♪笑


これからもちょこちょこミルには顔出すとは思うので
見かけたら声かけてくださぁ〜い!!そして飲みに行きましょう♪
カシスオレンジしか飲めないけどね!!笑


ミルで出会った皆様……
楽しい時間をありがとうございました!!


お元気で〜☆