2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ミルコレ♪』 

寒いですね〜。 最近、虫歯が活発に動き出したので、三年ぶりに歯医者に行ってきました! 虫歯やら、詰め物が取れた歯やらいっぱいあったのですが、 『とりあえず、痛みを消してください!!(TOT)』 と、泣きついてみました。 結果、麻酔を三回してもらい、…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『クリスマス♪』 

おはようございまーす☆ 三連休初日!! ちょっと寒いですが、めっちゃいい天気ですよ♪ 京都は、今が紅葉の見所!! オススメは嵐山☆ トロッコに乗ってみてください!!めっちゃきれいやから(ToT) 紅葉を見て、お茶を飲んでほっこりして、お買い物♪ いなぁ〜(…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『スーツ&ドレス祭り♪』

毎年のことですが、この時期に長期間の風邪を引きます。。 繁田でおま。 えーっと長いと、一ヶ月ぐらいは、ゴホン!ゴホン!!言ってます。 もう歳かな。。。 あさからせつねーーー(><) 切ないことがもう一つ!!! メール会員の方は、もうご存じかと思い…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『スーツ、スーツ♪』

おはようございまーす!! 連日の朝の更新です。。本間におじいちゃん?? 繁田です。 朝から脳をフル活用してます(pO=)~~ 今日で三連休の最終日ですな〜。 どこかにお出かけしましたか? 外はあいにくの曇り空。。。 でも、紅葉で観光シーズン真っ最中の…

京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『ドレスドレス♪』

おはようございまーす。 最近更新が朝になってる繁田です。 なので、おじいちゃんみたいに早起きです。。さてさて、レディースのヴィンテージコーナーが衣装屋さん??(^O^) みたいになったミルです☆ なので今回は、ちょっと高級?セレブ?ラグジュアリー…