京都の古着屋ミルのスタッフブログです。『スーツ&ドレス祭り♪』

毎年のことですが、この時期に長期間の風邪を引きます。。
繁田でおま。
えーっと長いと、一ヶ月ぐらいは、ゴホン!ゴホン!!言ってます。
もう歳かな。。。
あさからせつねーーー(><)
切ないことがもう一つ!!!
メール会員の方は、もうご存じかと思いますが、
今週末で、『スーツ&ドレス祭り♪』が終わっちゃいます(>O<)
こんなにいっぱい、ドレスとスーツがミルに入ってくるのは、後先もうないのでは???
ってくらい、いっぱい入荷してました。
月曜日には、がらっとクリスマスっぽくなります。
クリスマスに、イベントに、結婚式に、人とは違う可愛い物を探してる方は、
是非見に来てください。
もちろん、ベーシックな物や、大人っぽいセクシーな物も
少し残ってるので、早く見に来てくださいね〜!!
男の子のスーツやコートも普段使いできる物も多いから、
デートや、ここぞと言う時用にどうぞ(^^)


ではでは、今日も風邪気味の繁田&赤松で待ってまーす☆
これ以上やせない用にがんばります(TT)