京都の古着屋ミルです♪『オシャレ対決!!』

こんちゃす!!
SECOND FLOOR こと 二階こと 2Fっす!!


最近なんだか過ごしやすい季節になってきましたね♪
風が涼しい〜
でも夜はすでにちょいさむ〜
風邪ひかないようにあったかくしてねんころして下さいね☆


と・こ・ろ・で・・・・
前にもご紹介しました、可愛くてめちゃ安い¥800〜のアイテム達が
またまた増えちゃいました!!
こんなにいっぱいあるならコーディネートしちゃえ♪
とゆうことで・・・


繁田さん VS 2Fのオシャレ対決!!

『エセモッズ』



『甘辛系?乙女』



『チャラ男くん』



『ゆるゆるカジュアル』



『うそ〜ん』



『大学一年生 初めての秋』


タイトルは自分達でつけました(笑)
うそ〜んて・・・


どうでした!?どちらの方がオシャレさんだったでしょうか??
いつもビンテージを着てはる繁田さんが
今風な格好をしてるのってなんだか面白いですよね(笑)


ミルにてご感想をお待ちしております♪
ぜひ!!2Fに清き一票を!!(笑)