京都の古着屋MILOU(ミル)です!『お着物勉強中♪』

京都の古着屋MILOUのシゲタです♪
皆さん映画って見てますか??
映画館に5〜6年足を運んでない僕が言うのもなんですが。。
なんかいいですよね〜。。


って、抽象的すぎる!!!!


個人的に、映画館に行ったり、レンタルビデオやさんに
借りに行ったりはしないんですが、
たまたまチャンネル変えたらやってる深夜の映画に
最近よく泣かされてます(^^;)


これって歳!?!?


さっきもテレビつけたらワールド・トレード・センターって言う映画が
やってて、後半の40分ぐらい見ただけやのに、泣いてました(;;)


これって歳!?!?


なんか単純に、心うをごかされちゃいました。
そう考えると、僕が好きな映画はわかりやすいのが多かったりするんですよね!!
めっちゃ笑える!めっちゃ泣ける!音楽最高!
単純明快でございます♪
だから好きなんかもしれないですね☆
皆さんどんな映画好きですか??
またお店に熱く語りに来てください♪
個人的な日記ですいませ〜〜〜ん(^^;)


MILOU シゲタ