京都の古着屋MILOU(ミル)です!『ギャバジャンコレクション番外編♪

京都の古着屋MILOUのシゲタです!
少しギャバジャンからはずれてきてたので大幅にずれる事にしましたm(_ _)m
昨日2Fちゃんがロックンロールやジャイブのワークショップについて
書いてくれたのでその流れで、今回はロックで!!

サテンのリバーシブルのジャンバーです!!
刺繍とかは無いのですが方にパイピング?がしてあります☆

ミルでは珍しいタイプが入荷しました♪
このお店ではあんまり見たこと無いタイプなので、
ちょっと新鮮でどう合わせるか悩みましたが、
こんなのはどうでしょう?

シゲタ命名、ロックンロールスタイル♪
ビンテージのデニム(今回はレプリカです)にインナーはサーマル、
足下はエンジニアで、フィッシャーマンズキャップ!!
裏返して着たらワークスタイルに早変わり♪
どっちも可愛いですよ(^^)
まだまだジャイブは教えれませんが、コーディネイトならおまかせ☆
どんどん聞きにきてくださいね〜♪


MILOU シゲタ