2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子のなる木

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちわ!ホリちゃんです。 今日はお外がぽかぽかあたたかくて ピクニック日和でしたね! 最近寒かったので、寒いの嫌いなあたしには とっても嬉しい日でした☆けど明日から…

いい肉の日

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちわ!ホリちゃんです! 今日おとうさんが言っていました。 「11月29日、いい肉の日、お肉を食べよう!」 ミルの横に焼肉やさんがあるんですが、 夕方6時くらいになると…

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! ――――――――――――――――――――――――――――――― はじめに2・3日くらい前にミルメールにてスタッフ募集をしておりましたが、面接の定員をこえましたので締め切らせて…

大人気☆毛皮♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 おとーさんです。 京都は紅葉が見頃になり、観光シーズン真っ只中です! お蔭様で、通勤電車の混み具合が大変なことに・・・。 お店に来られるお客さんに「今日○○に紅…

久しぶりのミル出勤☆

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカ・ツ・・・・・・・・はじめまして!ハラです!今日はカツオさんの代わりにブログを書きます☆普段は神戸店のハバダに立ってるのですが今日は久しぶりのミル出勤でした…

今年もこの時期が来ましたよ&スタッフ募集

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! 毎年恒例の「☆MILOUカレンダー☆」2012年度が出来上がりました♪♪♪ スタッフが「日頃の感謝を込めて」今年も1つ1つ手作りで作りました〜♪♪♪その数な…

ショート丈&ミドル丈コート♪

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうも、おとーさんです! 今日はミルではミラクルな出来事が・・・。 カツオ君がコレで・・・。僕がコレ・・・。 まさかのパンツがペアルック!! しかも二人とも軍モノ…

もうそろそろジングルベル♪

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! このサンタさんスケベな顔してますよね〜 2・3回子供にイタズラして逮捕されてそうな感じしません?。。。。。。。笑続いてこちらのサンタさん あきら…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 どうも、おとーさんです。 昨日はお休みを頂いて、東寺で毎月21日に開催されている「弘法市(弘法さん)」に行ってきました。 観光シーズンということもあり、沢山の人で…

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちは! ホリちゃんです! なんだか今日は寒すぎます(;;) またお布団から出れないこの季節、 やってきました・・・。地元の鳥取県は 雪が降るのでもっと寒いです。 でも京…

口癖と実感しないと口癖はなおらない  メンズBAGのご紹介♪

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! 「さむ!!!」って口癖で言ってしまいますよね! 突然ですが「販売員あるある!♪」そんなに寒いと感じていなくても「最近グッと寒くなりましたね!」と…

リング

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。こんにちわ!ホリちゃんですっ! おひさしぶりです☆ 今日は雨でした。 わたし雨は嫌いです(;;) 雨が降ると一気に寒くなりますね! みなさん風邪をひかないようにっっ!! …

新レギュラー・スタッフです☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。 初めましてのお客様も、改めましてのお客様も。 レギュラー・スタッフとなりました植田(おとーさん)です。 僕はかつて、大学(4年間)、大学院(5年間)、大学図書館員(2年間)と…

かよちゃんからお客様へ

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ 最終日15日、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。私の約2年半のハバダグループ、ミルでの時間が終わってしまいました。。。 約2年半、 たくさんの…

明日16日水曜日は第3水曜日の為定休日となっております。毎月のことながら、ご来店予定だったお客様大変申し訳ございません。。。明後日17日の木曜日は通常通り13時~21時で元気に営業しております! 是非ご来店くださいね! 話しは変わって 本日は平日にも…

本日(15日)かよちゃんラスト出勤!!!

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日(15日)かよちゃんラスト出勤!!!昨日のブログでもお伝えさせて頂きましたが明日(15日)営業終了間際の20時頃からソフトドリン…

今日もありがとうございます***

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんばんは!カヨです*ミル出勤も残り1日になってしまいました。。。 寂しい。。。 今日も沢山の方が会いに来て下さいました* ホントにありがとうございます***お花頂い…

メンズブルゾンのご紹介!♪

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! まさかの!!ほりちゃんと靴下の柄がかぶってました!(笑)しかも配色も同じ!!ほりちゃんにツッコまれた瞬間、ロールアップしてい裾を元に戻しました…

FASTNER.が届きました☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ カヨです。出勤ラスト3日になってしまいました… 今日も沢山の方がきてくれてホントにホントにうれしかったです。。。ホントにホントにありがとうございます*** 最後の大大…

アクセサリー

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちわ!ホリちゃんです! お外がもう寒いです。 出勤の時も、帰宅の時も めちゃくちゃ寒いです。みなさん風邪をひかないように! あたしはもうお鼻じゅるじゅるです(;_;…

お知らせです☆

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログこんばんは! カヨです* ミルで過ごす時間も残りわずか… あと1週間になってしまいました… もう残りわずかな時間ですが、 ミルスタッフが私のために、 お客様からのメッセージを…

本日入荷!!ビンテージコートの紹介

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪! 日差しがポカポカ〜♪♪♪またイイ具合に風も冷たくなってきて気持ちイイですね〜♪やっと秋らしくなって来ましたね〜「気持ちいいなぁ〜」から・・・・・・…

ヌクヌクコート

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんばんは。 カヨです。私のミル生活も残りわずか。。。 今日出勤するまで気づいてなかったのですが、 今日は植田のおとーさんとの出勤がラストだったんです… ミルで過ごすこ…

紅葉の秋

京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちは! ホリちゃんです。 昨日のハバダのかよちゃんのブログを 今日の出勤の時に読んで、感動しました。 電車の中で、感情移入してしまってうるっときました(;;)かよち…

鍋の口になってます♪  レディースニットのご紹介♪

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ今日もカツオです♪! なにやら錦市場でお祭りごとがあったらしい・・・・お客さんが言うに「鍋祭り!?」をしていたらしです♪詳しい内容は分かりませんが。。。。。。。…

ニットのご紹介♪

まいど!京都の富小路通(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログカツオです♪ 今日はニットが大量に納品されました♪ 何点かご紹介しま〜す♪♪♪ 11月にもかかわらず訳の分からない気温が続いてうんざりだわ!!!汗涼しくならないかな…

スカートご紹介します☆

京都の富小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ こんにちわ!ホリちゃんです! 今日は、初の組み合わせ、 「おとうさん」とわたくし「ホリ」でした!出勤するときは、ちょっと緊張してたんですけど、 お話してたらとっても優しく…

ARKさんガチャガチャ募金集計結果10月分

京都の富小路(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU(ミル)』スタッフブログ カヨです。 今日はARK(アニマルレフュージ関西)さんのガチャガチャ募金の10月分集計結果の報告です。 今月は¥1,300集まりました! 今月もあたたかいご協力、本当に本当にありがと…